豊明市の保育施設(M-1044348) |看護師のパート求人情報

お問い合わせ後のキャンセルOK

問い合わせフォームへ

【豊明市】県道220号沿い…沓掛町の《定員120名:認可保育園》日祝休みのフルタイムパート★「治す」ではなく「育てる」場で、日常に寄り添い◇.+゜パートNs.は8:30~17:00固定◎

求人番号M-1044348

  • 日勤のみ
  • 車通勤OK
  • 残業月10h以下

◆『園児たちとのふれあい』が体調不良に気づくカギ!◆


任意保険に加入していることを条件に、マイカー通勤もOK。
県道220号の沿道にある、ホワイト基調のの2F建て園舎。定員120名の保育園でのオシゴトです。

体調に波ができやすい乳幼児を、看護師としての知見に基づき見守るのがあなたの役目。
朝のラウンド時、遊びの最中、ごはんを食べる/ミルクをあげるとき、おむつ替えのとき…
「いつもと違うかも?」と子どもの発するサインを拾って、看病したり、必要に応じて嘱託医と連絡を取ったりと、
適切な一次対応にあたっていただく一大ミッション!小児経験ある方は大歓迎です♪+゜

病気を治すのではなく、成長を応援するのが保育園。病院とは雰囲気もがらりと異なり、明るくにぎやか!
子どもたちの可愛さに自然と笑顔がこぼれる機会も多いはず。ご応募お待ちしております★

…続きを読む閉じる

  • 日勤のみ
  • 車通勤OK
  • 残業月10h以下

求人詳細情報

勤務地

愛知県豊明市

最寄駅

名鉄名古屋本線 豊明駅 徒歩35分
名鉄三河線 三河知立駅
名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅
◇マイカー通勤可(駐車場あり/任意保険加入者に限る)

施設形態

保育施設

仕事内容

保育施設での看護業務
◇園児たちの健康管理
◇0歳児を中心とした保育補助
◇園の衛生管理
◇嘱託医との連携 ほか

■スタッフの年齢層:20~40代中心

雇用形態

パート

応募資格

正看護師 ,准看護師
◇保育園ワーク未経験者も応相談
◇保育園・小児看護・NICU経験者はなお歓迎!

給与

時給 1,330円~1,400円

就業時間

8:30~17:00
※シフト制(1日7時間~)
※開園時間は平日07:00~19:00、土曜日は18:30まで

休日

日曜日・祝日
シフト制(週5日)
◇有給休暇(勤務日数に応じて支給)

待遇

◇社会保険完備(勤務日数に応じて加入)
◇交通費支給(上限1万円/月)

◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙

職場メモ

愛知県だけでなく、石川県や大阪府において広域的に保育園を運営している社会福祉法人が運営。
県道220号(阿野名古屋線)沿いに立地する、定員120名の認可保育園です。
園舎はやさしい木の温もりとあたたかな日光を感じられ、エントランスは繭のようなペンダントライトに照らされた吹き抜け構造。
階段裏にはベンチのある絵本コーナーを設置し、友達間や親子間で本の世界を共有できます。
0・1・2歳児は愛着を育むため担当制で保育を実施。3歳以降は縦割り保育を導入し、生活をともにしながら相手を思いやる心を育てます。

情報更新日:2023.02.09

保育業務もお任せしますが、これは園児たちの「いつもの様子」を把握するため。
手技の出番はないのですが…そのかわり『看護師として培ってきた病気を見抜く目』が光るオシゴトです◇*。

愛知県豊明市の同じ施設形態の求人

愛知県の求人を雇用形態でさがす

愛知県の求人をこだわり条件でさがす

求人番号M-1044348 問い合わせフォーム

病院等への直接の応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

【豊明市】県道220号沿い…沓掛町の《定員120名:認可保育園》日祝休みのフルタイムパート★「治す」ではなく「育てる」場で、日常に寄り添い◇.+゜パートNs.は8:30~17:00固定◎

保育施設

パート

取得資格

希望雇用形態

ご希望の勤務開始目安

応募者情報を入力してください

※PCでも携帯でもOK

ドメイン指定受信をご利用の方は、あらかじめ「krasys.jp」を指定してください

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-937-989 営業時間 平日 09:30〜18:00
閉じる

愛知県豊明市の同じ施設形態の求人

愛知県の求人を雇用形態でさがす

愛知県の求人をこだわり条件でさがす