スマイルナースのインフォメーション詳細 看護師求人サイトのスマイルナース

スマイルナースからのお知らせ

12月の特集は「管理職・管理職候補」です!

2019年12月の求人特集は「管理職・管理職候補」です!


看護リーダー・主任といったマネジメントのファーストステップとなる求人から、師長職・部長職、訪問看護ステーション所長の求人まで。

ナースとしてのキャリアアップを検討されている、さまざまなステージの方を対象とした求人をあつめました。


リーダー職の採用は、先方も選考に慎重になりやすく、少し時間がかかりがち。

また、3月に退職される方の後任として配属される場合は、引き継ぎのために3月中の入職が喜ばれるケースが多く、年内から転職活動を始めて『早すぎる』ということは決してないんです!


もちろん、現場スタッフの不安や混乱を避けるため、あくまで非公開で募集を行う…ということも珍しくありません。

掲載中の求人へのお問い合わせだけでなく、非公開求人の紹介もぜひお申し付けください。コーディネーターがあなたのキャリアプランを一緒に考えていきます!


▼管理職・管理職候補の求人はこちらから!

【特集】管理職・管理職候補


▼非公開求人を紹介してほしい! という方はぜひ♪

求人紹介サービスへのお申し込みはこちら!

スマイルナースからのお知らせ一覧へ