八尾市のクリニック(H-1027637) |看護師の正社員求人情報

お問い合わせ後のキャンセルOK

問い合わせフォームへ

【八尾市】■年収400万~600万■2016年リニューアルオープンの「内科・消化器内科・人工透析」クリニックで、透析担当の正社員ナースを募集★透析中はテレビ・DVDを見ながらリラックスタイム◎

求人番号H-1027637

  • 高収入
  • 車通勤OK
  • 制服貸与

◆20年間、地域に愛されたクリニックが2016年に新規移転しました☆◆


JR大和路線「志紀」駅から国道25号線を歩いて7分。「内科・消化器内科・人工透析」クリニックです。
2016年にリニューアルオープンしたクリニックは、フローリングがまだピカピカ.:。+゚
待合室には、患者さまが待ち時間を利用してリフレッシュできるように、2台のマッサージチェアを用意しています。

ナースには透析室における、バイタルチェック・穿刺・透析監視装置の操作・ベッドの準備といった業務をお任せ。
各ベッドに液晶テレビを設置し、患者さまがテレビやDVDを見ながら、リラックスして透析を受けられるように配慮。
1日の平均患者数は外来・透析あわせて60人で、現在は7人のナースが協力しあって働いていますよ。

また、RO水作成装置の消毒を徹底しており、透析液通過ラインにはフィルターを追加で設置。
透析液の水質管理に力を入れることで、安全な透析環境を整えています。

上質な治療を目指しているため、今回は透析看護経験者の方を歓迎いたします。
■年収400万~600万!■今までの経験を活かして、しっかり稼ぎたい方におススメのおしごとです。

…続きを読む閉じる

  • 高収入
  • 車通勤OK
  • 制服貸与

求人詳細情報

勤務地

大阪府八尾市

最寄駅

大和路線 志紀駅 徒歩7分
近鉄大阪線 法善寺駅 徒歩15分
大和路線 柏原駅 徒歩17分
◇マイカー通勤OK

診療科目

内科 ,消化器内科 ,人工透析

施設形態

クリニック(透析)

仕事内容

透析室での看護業務
◇透析の準備
◇バイタルチェック
◇穿刺
◇機器の操作

雇用形態

正社員

応募資格

正看護師
◇透析看護経験のある方

給与

年収 400万円~600万円
◇毎月、年俸の12分の1を支給
◇月額換算33.3万円~50.0万円

就業時間

7:00~22:30
◇上記時間内で8時間ほど

休日

日曜日・祝日
◇年末年始休暇あり
◇夏季休暇あり

待遇

◇社会保険完備
◇昇給あり
◇財形貯蓄制度あり
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
◇交通費支給
◇マイカー通勤OK

◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙

職場メモ

JR大和路線「志紀」駅から徒歩で7分。国道25号線沿いに建つ、「内科・消化器内科・人工透析」クリニックです。
落ち着いたクリームホワイトの外壁とコンパクトなキューブ型の外観が目印。
大分県や大阪府の病院で経験を積んだ院長先生が、1996年にクリニックを設立し、2016年に移転しました。
外来では、レントゲン・心電図・エコー・骨塩定量・ABI・CAVI・採血などの検査を受けることができて、胃内視鏡検査にも対応。
人工透析では20台のベッドを用意。また、透析液の水質管理を徹底しており、消毒や細菌検査などをこまめに行っています。
仕事終わりでも治療が受けられるように夜間透析も導入。車いすにも対応している無料送迎サービスの提供もあります。

情報更新日:2021.02.12

大阪府八尾市の同じ施設形態の求人

大阪府の求人を雇用形態でさがす

大阪府の求人をこだわり条件でさがす

求人番号H-1027637 問い合わせフォーム

病院等への直接の応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

【八尾市】■年収400万~600万■2016年リニューアルオープンの「内科・消化器内科・人工透析」クリニックで、透析担当の正社員ナースを募集★透析中はテレビ・DVDを見ながらリラックスタイム◎

クリニック

正社員

取得資格

希望雇用形態

ご希望の勤務開始目安

応募者情報を入力してください

※PCでも携帯でもOK

ドメイン指定受信をご利用の方は、あらかじめ「krasys.jp」を指定してください

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-937-989 営業時間 平日 09:30〜18:00
閉じる

大阪府八尾市の同じ施設形態の求人

大阪府の求人を雇用形態でさがす

大阪府の求人をこだわり条件でさがす