■ゆったり・穏やかな時が流れる…素朴であたたかなホームではたらく。■
名鉄「藤川」駅から車で15~16分。東名「岡崎IC」からも15分ほどの距離…◎
広々とした2階建て。入居定員72名の有料老人ホームで《日勤パート》のオシゴトです!
2006年に開設したホームですが、建物は明るく清潔感ある、心地よい雰囲気。
都会の賑やかさ・利便性を身近に感じるようなホームではありませんが、
まるで別荘地のような豊かな自然の中、のびのびと開放的な暮らしを送る…そんな環境★*
バイタルチェックや服薬管理、日々の会話やコミュニケーションを通して、
ご入居者様の体調を把握し、小さな変化や不調を掬い上げるのが施設ナースのオシゴト。
手技よりも、心に寄り添う丁寧な看護にフォーカスしたい!という方にピッタリです♪
常勤は早・日・遅の3シフト勤務ですが、パートさんは《8:30~17:30》のワンシフトのみ。
週3日~、勤務曜日はご相談OK。ご家庭をお持ちの方もムリなくご勤務いただけます!
ブランクがある方・施設看護未経験の方も歓迎♪* 先輩Ns.がしっかりサポートします◎
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ…★*
…続きを読む閉じる

- 日勤のみ
- 残業月10h以下
- ブランク可
- 未経験OK
- 車通勤OK
- 制服貸与
求人詳細情報
勤務地 |
愛知県岡崎市
|
最寄駅 |
名鉄名古屋本線 藤川駅
|
---|---|---|---|
施設形態 |
有料老人ホーム |
仕事内容 |
有料老人ホームでの看護業務 |
雇用形態 |
パート |
応募資格 |
正看護師 ,准看護師 |
給与 |
時給 1,300円~
|
就業時間 |
8:30~17:30 |
休日 |
応相談 |
待遇 |
社会保険完備(勤務日数による) ◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙 |
職場メモ
東名「岡崎IC」から車で15分ほど。2006年9月に開設しました、2階建て・入居定員72名の有料老人ホームです。豊かな緑に囲まれた、穏やかな自然が自慢のホーム。梅や桜が目を楽しませる庭園や清流のせせらぎ、ご家族も一緒に楽しめるバーベキュースペースなど、日々の楽しみを演出する充実した周辺環境で、ご入居者様の日常生活に彩りを添えています。
内科・心療内科・整形外科・歯科の各領域で協力医療機関が定期的なサポートを行い、健康管理も丁寧に実施。ご入居者様それぞれのライフスタイルと趣味・嗜好を大切に、のびのびと心地よい暮らしの実現を支援しているホームです。
情報更新日:2017.04.27
駅から遠く、バスなども通っていないため
車通勤ができる方の募集とはなってしまいますが、
穏やかでのんびりした空気が流れる、自然の中の有料老人ホーム。
ご家族も来訪してBBQを楽しむスペースがあるなんて、なんだかリゾートのよう…ですよね?
応募に関してよくある質問
問い合わせやサービス利用に費用はかかりますか?
[スマイルナース]を運営するクラシス株式会社は、厚生労働省から正式に認可を受けた転職・就職サポート、人材派遣サービス企業(※)です。
履歴書や職務経歴書は必要ですか?
「自身で作ってみたものの、“志望動機”や“自己PR”がうまく書けない」「職務経歴書を書いたことがない」という方は、選考に通りやすい作成方法をコーディネーターがアドバイスします。
求人の内容について質問はできますか?
複数の求人に同時に応募することはできますか?
より良い転職先をみつけるためには、複数の職場を見比べることが大切です。気になる求人があったら、複数応募してみることをおすすめします。面接後に、「思っていたのと違うな」という時は、コーディネーターが代理でお断りします。
また満足な転職先が見つかるまで全力サポートしますので、安心してください。
会員登録をすると、応募先に自分の個人情報を知られてしまいますか?
ご登録いただいた個人情報は、転職活動の支援のためにお預かりするものです。
応募先や現在の勤務先を含め、外部に漏れるコトはありません。安心してください。
弊社は、個人情報を適切に管理する事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得し、毎年厳しい審査をクリア・更新しています。