◆日々の生活に踏み込む”訪問看護”…だからこそ出来る人生に寄り添うケア◎◆
東名高速道路・西富士道路「富士IC」より車で3分★.*
2015年3月にオープンした訪問看護ステーションで、常勤ナースを募集しています。
訪問看護とは、ナースが直接ご利用者さまの自宅へと赴き、
主治医の指示に基づく医療処置や生活介助といった看護ケアを行うこと。
こちらのステーションは法人が多数の薬局を運営していることから、
薬剤師との綿密な連携が可能となっており、主治医・看護師・薬剤師・ケアマネジャーが職種を越えたチームケアでご利用者さまの毎日をサポートしています◎
まだまだ歴史が浅いこともあり、ご利用者さまは総勢15名と少なめ。
更に、訪問は1日4件ほどと平均と比べても少なめとなっているため、
1人1人に時間をかけながら、ゆとりをもって看護に取り組めるオシゴトです。
ただいま常勤3名+非常勤1名の先輩ナースが活躍中。
総勢4名と小規模な職場だからこそ、全員がこまめに情報共有をしながら、
助け合って業務にあたれる環境となっています♪
…続きを読む閉じる

- 年休120日以上
- 交通費全額支給
- 車通勤OK
- 日勤のみ
- お休み充実
- 在宅
- 土日休み
求人詳細情報
勤務地 |
静岡県富士市
|
最寄駅 |
JR身延線 富士駅
|
---|---|---|---|
施設形態 |
訪問看護 |
仕事内容 |
訪問看護ステーションでの看護業務 |
雇用形態 |
正社員 |
応募資格 |
正看護師 |
給与 |
月給 250,000円~270,000円
|
就業時間 |
8:30~17:30 |
休日 |
完全週休2日制
|
待遇 |
◇社会保険完備 ◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙 |
職場メモ
JR身延線・東海道本線「富士」駅より車で15分の立地にある、訪問看護ステーションです。障がいや病気を抱えた高齢者の方々が、ご自宅で安定した療養生活を送れるよう、
主治医の指示のもと、ケアマネジャーと連携した適切な看護を提供。
リハビリ・寝たきりの予防・病状の観察・入浴や食事などの介助・認知症・ターミナルケアまで、
ご利用者さま1人1人のこれまで歩んできた人生に寄り添いながら、ケアを実施しています。
母体は県内に20以上の薬局を運営している株式会社。そのため、薬剤師とも連携が取りやすく、
より包括的な医療・看護ケアが可能となっています。
情報更新日:2017.02.10
家での振舞いは人それぞれ異なるもの…。
だからこそ、”自宅に訪問”は緊張するかもしれませんが、
それを乗り越えた先には、
きっとあなたの『やりたい看護』があるはず◎
応募に関してよくある質問
問い合わせやサービス利用に費用はかかりますか?
[スマイルナース]を運営するクラシス株式会社は、厚生労働省から正式に認可を受けた転職・就職サポート、人材派遣サービス企業(※)です。
履歴書や職務経歴書は必要ですか?
「自身で作ってみたものの、“志望動機”や“自己PR”がうまく書けない」「職務経歴書を書いたことがない」という方は、選考に通りやすい作成方法をコーディネーターがアドバイスします。
求人の内容について質問はできますか?
複数の求人に同時に応募することはできますか?
より良い転職先をみつけるためには、複数の職場を見比べることが大切です。気になる求人があったら、複数応募してみることをおすすめします。面接後に、「思っていたのと違うな」という時は、コーディネーターが代理でお断りします。
また満足な転職先が見つかるまで全力サポートしますので、安心してください。
会員登録をすると、応募先に自分の個人情報を知られてしまいますか?
ご登録いただいた個人情報は、転職活動の支援のためにお預かりするものです。
応募先や現在の勤務先を含め、外部に漏れるコトはありません。安心してください。
弊社は、個人情報を適切に管理する事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得し、毎年厳しい審査をクリア・更新しています。