◆技術と人の目、ダブルで安心高めた施設です◎◆
最寄り駅は「富士」もしくは「竪堀」。電車+トホ通勤のほか、マイカー通勤の選択肢もあり。
2018年2月に開所いたしました、DS併設タイプの《ショートステイ》です。
賃貸住宅で知られる大手企業の関連施設であるこちらでは、さまざまな最新IoTシステムを活用中。
たとえば玄関には「見守り防犯カメラシステム」を導入し、認知症の方の施設外徘徊などを防止。
「離床ベッドセンサー」は起き上がりや離床の際に通知を発信するとともに、
ご利用者さんの睡眠の状態を一目で知ることができ、健康管理にも役立っています。
平均利用日数は1週間ほど。最初は不安そうだった利用者さんの心は、あなたのお声掛けで開いてあげて。
お部屋に訪問したら笑顔を見せてくれた時、帰り際に「また来るよ」と言ってもらえた時…嬉しさはひとしおです!
土日祝には時給UPということで、週末働ける方はぜひ♪お気軽にエントリーくださいね◎
…続きを読む閉じる

- 未経験OK
- ブランク可
- 日勤のみ
- 車通勤OK
- 残業月10h以下
- 制服貸与
求人詳細情報
勤務地 |
静岡県富士市 |
最寄駅 |
JR身延線 竪堀駅
徒歩14分
|
---|---|---|---|
施設形態 |
ショートステイ |
仕事内容 |
ショートステイでの看護業務 |
雇用形態 |
パート |
応募資格 |
正看護師 ,准看護師 |
給与 |
時給 1,500円~
|
就業時間 |
8:30~17:30 |
休日 |
週休2日制
|
待遇 |
◇社会保険完備(勤務日数に応じて加入) ◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙 |
その他の就業条件
試用期間 |
あり(3ヶ月)
|
---|
職場メモ
「竪堀」および「富士」駅から歩いて15分前後。賃貸住宅で有名な大手企業の関連会社が手掛ける、定員22名のショートステイです。
“こころの元気”をコンセプトに、心身に潤いをもたらすレクリエーションやお食事の提供に注力。
併設されているデイサービスとの合同イベントを実施したりと活動にバリエーションをもたせています。
情報更新日:2022.12.05
ちょっぴり少なめ日数からOK。子どもさんが学校に通っている間はもちろん「逆に週末だけ働きたい!」なんて方にも合ってるんじゃないかな♪
応募に関してよくある質問
問い合わせやサービス利用に費用はかかりますか?
[スマイルナース]を運営するクラシス株式会社は、厚生労働省から正式に認可を受けた転職・就職サポート、人材派遣サービス企業(※)です。
履歴書や職務経歴書は必要ですか?
「自身で作ってみたものの、“志望動機”や“自己PR”がうまく書けない」「職務経歴書を書いたことがない」という方は、選考に通りやすい作成方法をコーディネーターがアドバイスします。
求人の内容について質問はできますか?
複数の求人に同時に応募することはできますか?
より良い転職先をみつけるためには、複数の職場を見比べることが大切です。気になる求人があったら、複数応募してみることをおすすめします。面接後に、「思っていたのと違うな」という時は、コーディネーターが代理でお断りします。
また満足な転職先が見つかるまで全力サポートしますので、安心してください。
会員登録をすると、応募先に自分の個人情報を知られてしまいますか?
ご登録いただいた個人情報は、転職活動の支援のためにお預かりするものです。
応募先や現在の勤務先を含め、外部に漏れるコトはありません。安心してください。
弊社は、個人情報を適切に管理する事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得し、毎年厳しい審査をクリア・更新しています。