◆アットホームなクリニックで働きたい方、必見です◎◆
「鳴海」駅最寄り、住宅街のなかにあるこじんまりとした内科・小児科クリニック。
生活習慣病を専門とする院長先生が、地域のホームドクターを目指して診療しています◎
『患者さんの話をしっかり聞くこと・丁寧な説明と治療をすること』が院長先生のモットー。
子どもから大人、お年寄りまで、地域に住む方々にとって身近なクリニックです。
パートナースの勤務は《週3日~》OK!土曜午後・日曜・祝日は休診ですので、
平日メインで働きたい方にぴったりのおシゴトかと。
注射や採血など、基本の外来看護スキルがあれば科目経験は問いません。
1日の患者数は80名ほど、ほとんど残業にはならずに対応できています◎
慌ただしさはあまりなく、患者さんとのコミュニケーションを大切にするクリニック。
ご興味をお持ちいただけた方、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪
…続きを読む閉じる

- 日勤のみ
- 残業月10h以下
- 車通勤OK
求人詳細情報
勤務地 |
愛知県名古屋市緑区
|
最寄駅 |
名鉄名古屋本線 鳴海駅
徒歩12分
|
---|---|---|---|
診療科目 |
内科 ,小児科 |
||
施設形態 |
クリニック(外来) |
仕事内容 |
クリニックでの看護業務 |
雇用形態 |
パート |
応募資格 |
正看護師 ,准看護師 |
給与 |
時給 1,500円~
|
就業時間 |
8:30~19:30 |
休日 |
休診日…土曜日午後・日曜日・祝日 |
待遇 |
◇各種保険加入は勤務状況による ◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙 |
職場メモ
「鳴海」「左京山」各駅より徒歩圏内。内科・小児科を標ぼうする個人クリニックです。院長の専門である糖尿病・高血圧・高脂血症といった生活習慣病をメインに、子どもからお年寄りまで気軽にかかれる街中のクリニック。まずはじっくりと患者の話を聞いたうえで、ていねいな治療と説明をおこなっています。高度な治療や専門外の疾病については市内の大学病院などと連携し、地域のみなさまが適切な診療を受けられるよう尽力しています。情報更新日:2019.03.13
「ちょっと体調がわるいな」というときに頼れる、街中のお医者さんといった雰囲気です♪
応募に関してよくある質問
問い合わせやサービス利用に費用はかかりますか?
[スマイルナース]を運営するクラシス株式会社は、厚生労働省から正式に認可を受けた転職・就職サポート、人材派遣サービス企業(※)です。
履歴書や職務経歴書は必要ですか?
「自身で作ってみたものの、“志望動機”や“自己PR”がうまく書けない」「職務経歴書を書いたことがない」という方は、選考に通りやすい作成方法をコーディネーターがアドバイスします。
求人の内容について質問はできますか?
複数の求人に同時に応募することはできますか?
より良い転職先をみつけるためには、複数の職場を見比べることが大切です。気になる求人があったら、複数応募してみることをおすすめします。面接後に、「思っていたのと違うな」という時は、コーディネーターが代理でお断りします。
また満足な転職先が見つかるまで全力サポートしますので、安心してください。
会員登録をすると、応募先に自分の個人情報を知られてしまいますか?
ご登録いただいた個人情報は、転職活動の支援のためにお預かりするものです。
応募先や現在の勤務先を含め、外部に漏れるコトはありません。安心してください。
弊社は、個人情報を適切に管理する事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得し、毎年厳しい審査をクリア・更新しています。