岸和田市のクリニック(H-1018584) |看護師のパート求人情報

お問い合わせ後のキャンセルOK

問い合わせフォームへ

【岸和田市】●週6コマから●病気だけでなく人を診る“全人医療”、ともに病気に立ち向かう“姿勢”を大切に…。「下松」駅から徒歩5分!の内科・リハビリ科クリニック★*゜

求人番号H-1018584

  • 日勤のみ
  • 残業月10h以下
  • 駅近(徒歩5分以内)

◆残業ほぼゼロ◎地域に根ざしたクリニックで、外来パートのお仕事。◆


「下松」駅から徒歩5分のアクセス。
府道230号線沿い&向かいにはコンビニ◎
内科・リハビリ科を標榜するクリニックで、ただいま外来パートを募集しています!

●院長先生はこんなヒト☆
ビシッと整えられた髪や眼鏡がキリリとした雰囲気をもたらす“真面目そう”な第一印象。
「病気が治って、患者さまが喜ばれたときは医師になってよかったと感じる瞬間です」
「もしも医師になっていなかったら、ジャーナリストになっていたかも」
そして「愛犬と遊ぶことがストレス発散ですね」なんて可愛らしい一面も♪

病気を治すには、医師・患者さまが「協同行為」として共に立ち向かう姿勢が大切!
そんな想いから、患者さまとの信頼関係づくりには特にチカラを入れているそう。
看護師さんにも、コミュニケーションを大切に看護にあたってもらえたら…と思います。

週6コマ~ご相談OK!ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

…続きを読む閉じる

  • 日勤のみ
  • 残業月10h以下
  • 駅近(徒歩5分以内)

求人詳細情報

勤務地

大阪府岸和田市

最寄駅

阪和線(天王寺~和歌山) 下松駅 徒歩5分

診療科目

内科 ,リハビリ科

施設形態

クリニック(外来)

仕事内容

クリニックでの看護業務

雇用形態

パート

応募資格

正看護師 ,准看護師

給与

時給 1,550円~1,650円
◇上記をもとに、ご経験等を考慮して決定いたします!

就業時間

8:45~12:00
16:45~20:00
◇残業ほぼゼロです♪

休日

◇水曜・日曜・祝日+土曜午後
◇週6コマから勤務OKです!

待遇

◇社会保険完備(勤務日数による)
◇交通費支給

◇受動喫煙防止対策:敷地内全面禁煙

職場メモ

JR阪和線「下松」駅から徒歩5分。内科・リハビリテーション科を標榜しているクリニックです。
府道230号線沿いに2000年2月開院。カフェオレカラーの2階建てで、同じ建物内には歯科も併設しています。
院長先生がモットーとしているのは、病気だけを診ず、その人全体を診る「全人医療」。
病気は医療だけでは治らない。患者さま自身の自然治癒力はもちろん、医師・患者さまが協同行為として病気に立ち向かう姿勢がとても大切…そんな想いから、患者さまとの信頼関係づくりには特に力を入れています。
開院から15年以上、地域に密着した医療を目指し邁進しているクリニックです。

情報更新日:2016.09.07

ご希望の勤務曜日なども、お気軽にお聞かせください♪
担当コーディネーターがあなたのご希望をもとに、
ピッタリの転職先をお探しします!

大阪府岸和田市の同じ施設形態の求人

大阪府の求人を雇用形態でさがす

大阪府の求人をこだわり条件でさがす

求人番号H-1018584 問い合わせフォーム

病院等への直接の応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

【岸和田市】●週6コマから●病気だけでなく人を診る“全人医療”、ともに病気に立ち向かう“姿勢”を大切に…。「下松」駅から徒歩5分!の内科・リハビリ科クリニック★*゜

クリニック

パート

取得資格

希望雇用形態

ご希望の勤務開始目安

応募者情報を入力してください

※PCでも携帯でもOK

ドメイン指定受信をご利用の方は、あらかじめ「krasys.jp」を指定してください

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-937-989 営業時間 平日 09:30〜18:00
閉じる

大阪府岸和田市の同じ施設形態の求人

大阪府の求人を雇用形態でさがす

大阪府の求人をこだわり条件でさがす